CROSS TALK
03
デジタルマーケティング支援の意義と、
変化し続ける業界で選ばれるサービスとは?
激動のデジタルマーケティング業界で、PLAN-Bの事業責任者が創る「顧客に向き合う」デジタルマーケティング支援サービス
変化を続けるデジタルマーケティング業界で
PLAN-Bが選ばれ続ける理由とは?本質的なサービスとは?
そして今、この業界に飛び込む魅力とは?
業界No.1に挑むPLAN-Bでデジタルマーケティング領域の最前線を走っている
事業責任者の2人に6つの質問を投げかけました。
SPEAKER
-
吉田 亮YOSHIDA RYO
ADコンサルティング事業部・部長
2013年、新卒入社。
入社後から一貫してインターネット広告事業に携わり、運用担当やプランナーに従事。同部でマネージャーを経て、現職。
2015年ベストプレイヤー賞、2020年ベストマネジメント賞とベストプロジェクト賞を受賞。 -
出田 晴之IDETA HARUYUKI
SEOコンサルティング事業部・部長
2018年、新卒入社。
入社後、関西にてデジタルマーケティング支援全般のセールスに従事。
2021年よりSEOコンサルティング事業部に異動し、同時にマネージャーに就任。同年にベストSPIRIT賞を受賞。
2023年より現職。
-
常に自分をアップデートしながら
挑戦し続けるQ ご自身のキャリアの概要を教えてください
-
出田
-
吉田
-
出田
-
吉田
-
出田
-
-
PLAN-Bグループの基盤事業である、
SEOコンサル、ADコンサルサービスの事業責任者Q 統括している事業領域について教えてください
-
吉田
-
出田
-
-
自動化や機械学習による最適化が進む中で、
「人」にできることはQ 業界の特徴や、トレンドについて教えてください
-
出田
-
吉田
-
出田
-
吉田
-
出田
-
吉田
-
出田
-
吉田
-
-
お客様にどれだけ向き合えるかが
最大の差別化ポイントQ どのように他社と差別化を図っていますか?
-
出田
-
吉田
-
出田
-
吉田
-
出田
-
吉田
-
出田
-
吉田
-
出田
-
吉田
-
出田
-
吉田
-
出田
-
-
デジタルマーケティングを通して
あらゆるビジネスや業界を知るQ デジタルマーケティングの面白みや意義は?
-
吉田
-
出田
-
吉田
-
出田
-
吉田
-
出田
-
-
個人のスキルを磨きながら
組織で大きなコトに挑むQ この業界に飛び込み、PLAN-Bでデジタルマーケティングに携わる魅力は?
-
吉田
-
出田
-
吉田
-
出田
-
吉田
-
出田
-